SSブログ

相棒season10 視聴率

相棒season10 視聴率

相棒シリーズが始まりましたね!
毎シリーズとも高視聴率をマーク♪前回の「season9」はシリーズ史上最高となる平均20.3%の視聴率を記録したようですね。
さて、今回はいかに?というとこですが、きっと高視聴率はキープするのでしょうね!
そこで、本日放送分(第3話)のあらすじを ちょっとだけ ふれとくますね(笑)↓

■右京(水谷豊)は、病院で知り合った歌人の織絵(三田佳子)から、相談を持ち掛けられる。余命わずかと診断された織絵は、身の回りの処分中、細工された文箱の二重底から毒入りの小瓶を見つけたという。文箱は42年前に死んだ婚約者・桐野(岩瀬亮)の遺品だった。当時、警察は桐野の死を自殺と断定したが、自殺なら小瓶を文箱に隠した理由が分からない。右京は、小瓶の謎を解いてほしいという織絵の依頼を引き受ける。
という流れで~す!

今夜も いまからとっても楽しみですね♪



★相棒season10 関連アイテム特集はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。