SSブログ

fifaワールドカップ2014アジア予選



昨日 2014FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮×日本の注目カードがおこなわれましたね。

テレビみましたか~!

結果は もうすでに 知っていると思いますが 日本 敗れました~ 残念(涙)

映像でしか 見られませんでしたが あの 一種独特の映像を見ますと なんともいえない 異様さも感じましたね・・・・汗

そんな 状況下で戦った 日本勢 いろいろ 言われていますが がんばったと思います。
 
今回の経験を生かして 今後更に強くなってもらいたいです。応援してますよ~!
がんばれ~!!

では ここで 昨日の試合後のインタビューがありましたので 見てない人は どうぞ特別ピックアップしてみま~す♪
↓ ↓ ↓
■細貝萌へのインタビュー。
「なかなか思うように行かなくて厳しい試合だった。残念です」と悔しさを滲ませてましたね(涙)

■ザッケローニ監督へのインタビュー。
ザッケローニ監督は「3次予選敗退が決まった北朝鮮も相当なプレッシャーを抱えて挑んできたことだろう。この試合にかける勢いを見せた」とのコメントでした。

■長谷部誠へのインタビュー。
長谷部誠は「応援してくださっている皆さんに申し訳ない。次の試合につなげたい」とのコメント。

■清武弘嗣へのインタビュー。
清武弘嗣は「まだまだ終わりじゃない。悔しいが、しっかり気持ちを切り替えたい」とコメント。

■今野泰幸へのインタビュー。
今野泰幸は「アウェーでも自分達の戦いをしたかったが、今日の90分は相手に支配されてしまった。個人のレベルアップにつなげたい」とコメント。

■岡崎慎司へのインタビュー。
岡崎慎司は「自分達のリズムが無い時間帯があって、そういう所の課題が見えた」とコメントでした。

これからも まだまだ戦いはつづきます、最終予選に向けて選手のみなさんは気持ちを切り替えてがんばってくださいね!この試合の負けを無駄にしなでね!

最新版!2012年スーパーヒットカレンダー 長谷部誠

サッカー日本代表 うちだあつと 2012年カレンダー

日本代表応援Tシャツ サッカー日本代表Tシャツ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://thedropshippingnomad.com/" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>

<a href="https://www.legumassociates.com" rel="noopener" title="카지노사이트">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-10-28 12:18) 

카지노사이트

けて選手のみなさんは気持
by 카지노사이트 (2021-04-07 15:08) 

카지노사이트

けて選手のみなさんは気持
by 카지노사이트 (2021-04-07 15:09) 

우리카지노

けて選手のみなさんは気持
by 우리카지노 (2021-04-07 15:09) 

우리카지노

けて選手のみなさんは気持
by 우리카지노 (2021-04-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。