SSブログ

ひみつの嵐ちゃん! 12/1 視聴率

ひみつの嵐ちゃん!TVで話題しょうが紅茶ダイエット


TBS系で 12月1日に放送のあった ひみつの嵐ちゃん!

視聴率発表しま~す!

今回は 11.2% でした。

今、TBSはかなりの数の番組が一桁らしいのですが、

その中でも安定して数字がとれているのが この番組☆

嵐二人で、ただ単にロケに赤ちゃんカフェに行きましたよ~

というだけの内容で、この数字はなかなかなんではないでしょうか!!


ひみつの嵐ちゃん!TVで話題しょうが紅茶ダイエットの
お求めは 
↓ ↓ ↓
こちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。