SSブログ

南海放送 愛媛マラソン

今日 第51回愛媛マラソン(愛媛陸上競技協会、愛媛新聞社など主催)が開催されました。



午前10時に松山市の県庁前をスタート!



その後、旧北条市内で折り返し ゴールの堀之内を目指して 過去最多7992人が参加!



その中の7174人が 6時間の制限時間内にめでたくゴールしたようです!



僕の知り合いも 去年に続き 今年もチャレンジ 無事ゴールしたとの 連絡をもらいまいた(^O^)



いや~すごいね!



僕じゃ 残念ながら42.195キロは よう走りません(~_~;)



完走のされたみなさん そして参加されたみなさん 本当に お疲れ様でした。



この愛媛マラソンが今後更に地域に根付き全国区の行事となりますこと 心よりご祈念申し上げます。







では本日の感動をどうぞ!!



↓ ↓ ↓














ランナーのあなたには こんなんもいいかな

↓ ↓ ↓

ランナーズ手帳 2012


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。