SSブログ

「ランナウェイ~愛する君のために」11/10 第3話

2011年11月10日(木) 21時00分~21時54分 今晩いよいよ放送です!

で、きになる あらすじは・・・・・?

☆主な流れ
↓ ↓ ↓
空哉の裏切りにあって、せっかくの大金を奪われてしまったリュウは、もう怒
り心頭。
しかし、次のお金を掘り出したいアタルらは、リュウをなだめて、次の目的地
・大阪へ向かうのでした。一方、リュウの金を奪った空哉も、実家のある大阪
に向かっていた。大阪に着いた空哉は、一目散で実家に向かうが、そこに母の
姿はなく・・・(汗)

と いうような流れですね。少しだけ教えちゃいました(汗)

でも詳しくは ぜひぜひ 放送をごらんくださいね!

きっと 今夜も スリリングな展開に 熱くなりそうです!!



◆TBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」の主題歌です◆

いきものがかりが歌う通算21枚目となるシングルです!

TBS系 木曜ドラマ9「ランナウェイ~愛する君のために」オリジナル・サウンドトラック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。