SSブログ

「ランナウェイ~愛する君のために」 11/17 第4話

いや~昨日も 見ました!

あの とっても スリリングなストーリーたまりません。・・・ホント!

時の経つのを ついつい忘れちゃう そんな感じでした。

そんなこんなで やっぱり ドラマにはまっちゃうと 原作って気になり
ますが このドラマ どうも 原作は ないようですね。

脚本家・羽原大介氏による
オリジナルの脚本ということです。

て なわけで 来週のあらすじいかに・・・・・?

ちょっとだけ ご紹介しますね^^。

■アタル(市原隼人)たちは、瞬(菅田将暉)が金を埋めた次の目的地・滋賀に向かう。だが、その移動中にサクラ(熊田聖亜)が悪寒を訴え、京都で下車。(ヒヤヒヤ)
龍之介(塚本高史)の知り合いの女将(田中美奈子)にかくまわれることに・・・。
そんな中、アタルは由紀(福田沙紀)から事件の新たな情報を聞き、柳川(渡哲也)に連絡をするのでした。一方、龍之介は一緒に海外逃亡しようとしている美咲(藤澤恵麻)と会おうとするが、美咲の婚約者・野中(高杉瑞穂)に声を掛けられるのでした・・・。

いやはや なんとも 来週も 乞うご期待ですよね!

このドラマの好きな人は こんなのも聞いてます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TBS系 木曜ドラマ9「ランナウェイ~愛する君のために」オリジナル・サウンドトラック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。