SSブログ

妖怪人間ベム 11/12 第4話

初の実写化!
で なんと亀梨和也が正義感あふれる妖怪人間に扮して、人間たちを救うので~す!

注目のドラマなので、どういうストーリーか すごく気になったいますね
↓ ↓ ↓
いよいよ 今日 第4話 放送がありますね!

▼こんな感じのようです▼

ベム(亀梨和也)たちの雄たけびを聞いて廃船に来た夏目(北村一輝)に、
ベロ(鈴木福)が見つかってしまう(汗)
ベロを迎えに行ったベラ(杏)は、夏目の娘・優以(杉咲花)とはもう会う
なとベロに言い渡す・・・・。
ショックを受けて家を出たベロは、警察官に怪しまれたところを、通り掛かっ
た光(紺野まひる)に救われる。
ベロは優しい光と親しくなるが、独身の光は深い孤独を抱えていた。
一方、ベムは夏目から放火事件が相次いでいると聞くのでした・・・・・・。

と いうわけで 非常に 楽しみです(ニコ)

妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX
↓ ↓ ↓


妖怪人間ベム 「MOON」L/STシャツ SG-061-C-05

妖怪人間ベム全9巻セット激レア品:楽オク中古品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。