SSブログ

世にも奇妙な物語2011年 視聴率 速報




先週土曜日に放送のあった土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2011年
秋の特別編 ですが、ついに ついに

視聴率の発表がありましたよ~!

いやはや どうだったんでしょうね?

じゃじゃじゃーん 発表で~す⇒ 15.7% でしたよ~♪

以前は月曜に放送されることが多かった この番組ですが、

今年に入ってからは 土曜の放送となりましたね。

やっぱ 土曜で正解 と いったところでしょうか!

前回の放送も14%台でしたが、今回はその上を行く数字♪

おめでとう~ 大成功ですね!

これからも ゆっくりみられる 土曜の放送に定着かな?


「世にも奇妙な物語」TV復刻版サウンドトラック 【CD】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。