SSブログ

私が恋愛できない理由 視聴率 速報



11/28 放送の 私が恋愛できない理由 ですが

視聴率がでましたんで お知らせしますね!

毎回 高視聴率をキープしてますが 今回は・・・・・・?

で、肝心の視聴率です⇒《15.6%》で~す☆

今回の内容はかなり薄味気味で、ちょっと刺激がたりません
でしたが、世間的にはけっちこうピンポイントで若い女性な
んかが見てるのできっと数字が高いのでしょうね!


TVドラマ『私が恋愛できない理由』主題歌は
↓ ↓ ↓ ↓
お求めは こちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一拳の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。